2016年9月22日木曜日

カープ優勝記念に一言

台風一過 

少し時間がたってしまいましたが、一ファンとしてお祝い申し上げます。

ここ2,3年期待はしていましたが、今年優勝しないといつするみたいな勝ち方でした。

「カープ女子??」 数年前にはこんなことになるとは思ってもいなかったですが。

弱かった時代にもチームを支えた、選手、スタッフがいたからこその優勝だと思います。

次はいつになるか分かりません。是非日本一が見ていたいものです。

とにかく今年は、6番鈴木の活躍に尽きると思います。がいかがでしょう?

いきなり打率3割90打点!! これは大きいと思います。

でも、本当にカープも男前が揃ったもので、昔とは大きな違いですと言ったら怒られますが・・・

苦しい時もあって、耐えてこそ、裏方さんにさせられてといったことを感じさせられる優勝でした。

引き続き、応援致します。





0 件のコメント: