2016年9月6日火曜日

wedding cake

皆様こんにちは!

9月に入り、日々の台風情報が気になりはじめましたね。

そう、秋はブライダルのトップシーズンです!

毎日が天気予報とのにらめっこなのです。

それはそうと、

お友達、ご親族、職場などなど、結婚式にお呼ばれされている方も多いのではないでしょうか?

結婚式といえばもちろん主役は新郎新婦なのですが、

新郎新婦のこだわりのアイテムも注目して見てみると

楽しみが増えますよ!



こだわりアイテムといえばウェディングケーキもその一つですよね!

共通の趣味、好きなキャラクター、飼っているペット、などなど

オリジナルのデザインをお求めになる方が多いです!

他にも、上に乗せるフルーツや、クリームの味、メッセージプレートなど

こだわりどころが沢山です!

見た目と味、ぜひ両方に注目して見てくださいね☆ミ

0 件のコメント: