2016年10月25日火曜日

BFとはいったい・・・っ!?

正解は・・・

Bridal  Fair

でした!

先日、高松のクレメントホテルさんのブライダルフェアに参加させていただいてきました!

といっても諸事情により展示だけの参加でしたが・・・。



レストラン入口におりましたこの子たちはYASUNAGAの今年の新作です☆ミ



展示ブースはこんな感じで。

フォトアルバムや引出物、手作りグッズなど皆様の今後の参考になればと

置かせていただきました。



気が付けば10月も残すところあと1週間をきりました。

このままあっという間に年が明けてしまいそうです。

しかし11月。

引き続き結婚式たくさんの月です。

寒さに負けずに、気を引き締めなおして挑みたいですね!

皆様も体調には十分にお気を付け下さいませ。

0 件のコメント: