2016年10月11日火曜日

メイド・・・

さてさて、毎週のように皆様の幸せな結婚式を見届けているわけでありますが。

まだまだ冬・春に向けて色々と決めていかなくてはな方もおりまして。

そこで今日ご紹介するのはこれっ!

じゃんっ!



Made In Japan

こっ、これは・・・!!!

メイドインジャパン

直訳:日本のメイドさん

カタログギフトです。

お品物編と食べ物編の2冊セットになってます。

日本ならではの、各都道府県の名産品を取り扱ったカタログギフトで、

最近ではゼクシィの特集などにもとりあげられてました!

実はヤスナガでも取扱い始めてます!

「カタログギフトって大体どれも同じような感じだからもう飽きたな~」

なんて声も近頃ちらほら耳にします。

今までになかったカタログギフト、ぜひ引出物の1品にいかがでしょうか?

0 件のコメント: