2016年10月2日日曜日

景色


 
みなさんこんばんは!
 
 
今日は朝早くから前写しのお客様がいらっしゃっています^^*
 
昨日ゴールドタワーが青かったので、雨降るかな~(>_<)
 
と思っていましたが、、、いいお天気でしたね!暑かったです!(笑)
 
 
晴れ男・晴れ女の新郎新婦様でした♥
 
 
 
今日は、先日県外で結婚式されたお客様に同行した際
 
とってもキレイな夜景が撮れたのでご紹介です♥
 


 
 
もうどこかわかりましたか??
 
目の前にあるのが神戸タワーです☆ミ
 
ライトアップされていてとてもキレイでした!!
 
会場さんからも神戸タワーが一望できて、とても素敵な所でした♥
 
 
この日もお天気が心配な日でしたが
 
なんとか晴れて、ステキな式になりました(^O^)
 
 
県外挙式考えられている方
 
ぜひ一度ヤスナガへ相談に来て下さい!
 
お待ちしておりますm(__)m
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: