2016年10月23日日曜日

感謝の思い♫

こんばんは☆
今日は早朝からたくさんの結婚式の
お手伝いをさせていただきました(*^▽^*)
どうもありがとうございます‼
昨日はずっと今日の天気が気になり
数時間ごとに天気予報をチェックしておりました・・・
帰宅時ゴールドタワーのライトがグリーンなのを見て
良し!と一安心
結構ゴールドタワーの色 信じています
本日の新婦様 白無垢姿で仏参りをして
ご近所へのご挨拶もありましたが
早朝からとっても元気に1日を過ごされました♪
そんな新郎新婦様がご用意された
ウェディングケーキは
お二人の大好きなもので
デコレーションされていました

スヌーピーにカマタマーレ讃岐のエンブレム☆
ウェディングケーキは2人の大好きがいっぱい詰まっています(*^^*)
毎回パティシエさんのケーキというか作品に感動します
結婚式は2人の大好きなものや大好きな人
大切な思いがいっぱい詰まっています♡
今日も素敵なお式に携われたことに感謝です
本当にどうもありがとうございました(*'▽')



0 件のコメント: