2016年10月29日土曜日

ネイル☆

こんにちは(^O^)/
 
ようやく秋らいしい気候というか
 
一気に肌寒くなりましたね~
 
 
寒くなるとお肌の乾燥が気になり・・・
 
ハンドクリームが手放せなくなります(>_<)
 
最近のハンドクリームは
 
容器も可愛かったり香りもいろんな種類があって
 
選ぶのに結構迷います(^_^.)
 
 
 
ヤスナガではお客様の結婚式をトータルでサポートと
 
いうことでいろんなお店にご協力いただき
 
お得な特典をご用意させて頂いております(*^^)v
 
 
 
その1つのネイルサロンRampさんから
 
新しいサンプルが届きました!
 
 
 
 
結婚式では指輪の交換のシーンなど
 
爪の先までお写真でしっかり残ります(*^^*)
 
 
 
 
普段はお仕事柄ネイルはできないという方も
 
結婚式は特別‼
 
指先までオシャレにコーディネートしましよう♫
 
 
Rampさんではヤスナガ特典ということで
 
初回20%オフとなっております\(^o^)/
 
クーポンチケットはヤスナガにてご用意しております
 
お気軽にスタッフまでお声かけください♪
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント: