2016年12月11日日曜日

和髪♫

こんばんは(*^。^*)
 
今日はレストランウェディング相談会
 
寒い中たくさんの方にお越しいただき
 
本当にありがとうございました\(^o^)/
 
ランチも豪華だったと好評のようで・・・
 
またの機会をお楽しみに♡
 
 
相談会と並行して宇多津店も
 
様々な撮影をさせていただいて
 
店内も賑わっておりました♪
 
 
七五三に成人式前写し、家族写真と
 
沢山のご来店ありがとうございました
 
 
成人式の撮影のお客様のヘアスタイルが
 
とても素敵だったので
 
ご紹介させていただきます(^_-)-☆
 
 
 
 
 
桃割れと言われる「和!」な髪型です(^^)
 
最近は「ゆるっと、ふわっと」した
 
ヘアスタイルが人気のようですが
 
そこをあえて人と違った感じでと
 
この髪型にされたそうです(*^^*)
 
式典会場でも目立つこと間違いありません‼
 
ステキな成人式の思い出となりますように☆
 
 


0 件のコメント: