2016年12月24日土曜日

メリークリスマス♫

先日のテレビ番組SMAP×SMAPでのコーナーで
 
タモリさんがスマップメンバーに星型のペーパーウェイトを
 
プレゼントされていて ステキ~☆と感激して
 
☆モチーフに色々思いを寄せていたところ
 
 
なんと今日お打合せのお客様から星型の手作りクッキーの
 
プレゼントをいただきました(*´▽`*)
 
 
 
お星さまがいっぱいです(*^^*)
 
たくさん願い事を・・・と思わず欲張りなことを
 
考えてしまいましたが(・´з`・)
 
ステキなクリスマスプレゼントをいただき
 
感動しました(*´▽`*)
 
さあ 今夜は皆さんどんなイブを過ごされるのでしょうか?
 
ヤスナガスタッフはケーキやチキンなど
 
食べ物の話で盛り上がっております(^^)
 
我が家も昨日からイブにご馳走を食べるのか
 
クリスマスに食べるのか
 
イヤイヤ2日続けてでしょと
 
食べる事ばかり考えておりますが・・・
 
皆様どうぞ素敵な時間をお過ごしくださいませ♩
 
 
 
 
 


0 件のコメント: