2017年1月6日金曜日

こんぴらさん


こんにちは(*´▽`*)
 
2017年に入り、明日で一週間ですね...!
 
 
みなさん今年はもう初詣いかれましたか??
 
今年はいつもお世話になっている神椿さんがある
 
こんぴらさんへお参りに行ってきました♫

 


さすが金比羅さん・・・たえず人、人、人…
 
登り口から本宮までずっと賑わっていました!

 
 
 
毎年、その年の干支の絵が描かれている場所も行きました♪
 
この他にもいくつか用意されていて
 
どれもかわいかったです(^^♪
 


休憩しながらなんとかたどり着き
 
帰り道、上からも一枚お写真撮りました(*^-^*)
 
いつ行っても自然を感じられるステキな場所です!
 
 
ヤスナガでは金刀比羅宮×神椿さんとコラボしたプランなどご用意しております!
 
 
みなさんご連絡お待ちしておりますm(__)m
 

0 件のコメント: