2017年1月27日金曜日

受付グッズ


 
みなさんこんにちは(*´▽`*)
 
 
まだまだ寒さ続きますが
 
先週よりは若干??ましになったように思います(*ノωノ)
 
 
ですが寒さ プラス 乾燥で
 
最近はハンドクリームが必須アイテムになってきました笑
 
みなさんぜひオススメあったら教えて下さい(T_T)
 
 
 
さて今日は結婚式でゲストの方が必ず通られる 受付!
 
新郎新婦さんの思いがはじめに見える場所のご紹介です


 
 
お二人の似顔絵などなど
 
最近は本当にいろんなタイプがありますが
 
好きなキャラクターでまとめたり、、、
 
 


ゲストの方みなさまに協力してもらい完成するタイプや

 


帰りにお配りするプチギフトを飾ったりなど
 
新郎新婦さんの個性が出ていて、毎回楽しみです♡♡

 


またヤスナガではウェルカムボードの作成などもしています^^*
 
ご興味ある方ぜひぜひスタッフへお尋ねくださいm(__)m
 
お待ちしております☆




0 件のコメント: