2017年1月8日日曜日

祝☆成人式

こんばんは!
 
今日は高松・坂出・まんのう・
 
丸亀・観音寺が成人式ということで
 
ヤスナガスタッフも
 
早朝から各美容室に
 
お手伝いに出かけておりました(^^)/
 
華やかな20歳の方々を見ながら
 
やっぱり成人式っていいな~と
 
改めて思ったものです(*´▽`*)
 
 
今日は先日、友達同士で成人式の
 
前写しをしていただいた方々を
 
ご紹介させていただきます(*^^*)
 

着付けの段階からかなり盛り上がっておりまして・・・
 
撮影中も賑やかで・・・
 
カメラマンも
 
「若いっていいよな~」と(^^♪
 
 
 
今日は雨の1日となってしまいましたが
 
皆さん久しぶりに会った友達と
 
とても楽しい時間を
 
過ごされたかと思います
 
 
皆様のこれからの人生が
 
素晴らしいものとなりますよう
 
お祈りしています☆彡
 
 
 

 
 


0 件のコメント: