2017年2月24日金曜日

BGM~♪



みなさんこんばんは!
 
だんだん日は長くなってきたかなと思いますが
 
やっぱり2月はまだまだ早いですね(>_<)
 
最近は運転の取り締まりが特に厳しくなってきているようです…!
 
みなさん夜の運転、くれぐれも気を付けて下さいねm(__)m
 
 
 
さて今日は引出物と同じくらい悩むBGMについてです☆
 
みなさん好きな歌手の方いらっしゃると思いますが
 
同じ曲でも、カバーされている方でイメージもすごく変わりますよね♪
 
 
たとえば…Che'NellさんのBaby I Love You
 
よくお客様からリクエストでお伺いしますが
 
こちらも男性歌手のTEEさんという方がカバーしているものもあり
 
最近、新郎様お色直し退場の時に使われたりしますヽ(^o^)丿
 
 
また他にも中島みゆきさんの糸
 
結婚式の定番曲になっていますが、こちらも歌手の方で
 
全然違って聞こえどれも本当にステキです(*^_^*)
 
 
 
みなさんぜひBGM選ばれる際は
 
シーンを想像しながらステキな曲選んでくださいね☆ミ
 
 

0 件のコメント: