2017年3月3日金曜日

ブライダルフォト♡



みなさんこんにちは(*^^)v
 
今日はすごいいいお天気ですね~♪
 
まだ少し寒いですがだんだん春に近づいてきております(*^_^*)
 
 
お休みの日にドライブしていると菜の花畑が・・・!
 
4月の桜に合わせてお写真もいいですが
 
一面黄色の菜の花畑でのお写真もすごくステキだなと思いました♪
 
 
皆さまぜひロケーション撮影の場所の参考にしていただけたらと思います♡
 
 
さて今日は先日ブライダルフォトをされたお客様のご紹介です☆

 
 
 
最近とても流行ってきている
 
チュールタイプのウエディングドレスです^^*
 
新婦さんの優しい雰囲気ととっても合っていました♡
 
 
新郎さんも普段着なれないと思う白色のタキシード
 
かっこよく着ていただき
 
いいお写真たくさん撮れましたね(^^♪
 
 
 
 
おふたりお気に入りの一枚
 
ベールに包まれてすごくステキでしたヽ(^o^)丿
 
他にもお子さんと撮影されたりと
 
たくさんお写真撮れてよかったです♡
 
長時間お疲れさまでした!
 
 
※ブログ協力ありがとうございました※
 
 
 

0 件のコメント: