2017年3月25日土曜日

テーブル装花🌸

 
こんばんは☆彡
 
今日の結婚式のお花が素敵でしたので
 
ご紹介させていただきます(*^^*)
 


 
 
とっても柔らかい雰囲気のお花で
 
今日お式を挙げられる新婦様にぴったり♪
 
テーブルセッティングをしているお花屋さんに
 
「春のお花ってなんだか柔らかい
 
雰囲気に見えるのは気のせいでしょうか~?」
 
するとお花屋さん
 
「春のお花の花びらは柔らかいんですよ~」
 
その柔らかい花びらがこの
 
ふんわりとした雰囲気を醸し出してるんですね‼
 
素敵です(*´▽`*)
 
ひとつお花の豆知識を得て
 
幸せな気分になりました♪
 
会場内を華やかに演出するのはもちろん
 
ゲストの方々をもてなすお花🌸
 
家の玄関や部屋にも飾って春を
 
感じたいなあと思います(^_-)-☆
 
 
 
 
 

0 件のコメント: