2017年3月5日日曜日

卒業式シーズン♪

こんばんは(*^^*)
 
先日ニュースで宝ジェンヌの卒業式が
 
流れていました
 
 
宝ジェンヌの卒業式は伝統の
 
黒紋付きに緑色の袴姿。
 
そっと白いハンカチを添えて
 
涙をぬぐう姿も本当に美しかったです‼
 
 
女子学生は卒業式に袴姿で
 
出席されている方々が大多数ですよね
 
袴姿には小振袖を合わすことが多いのですが
 
成人式でご用意された振袖を合わされる方も
 
いらっしゃいます♪
 
足元も草履ではなくブーツを合わせたり
 
みなさんそれぞれの個性を引き立たせる
 
コーディネートをされていますね(^_-)-☆
 
 
女学生の袴姿は
 
成人式の振袖姿とはまた違った美しさがあり
 
歩いている姿も目を引きます(*^^*)
 
 
ヤスナガでは卒業式当日の記念撮影もご予約を
 
いただております
 
この機会にご家族写真もお忘れなく(^O^)/
 
社会人となって親元を離れる方
 
お父様 お母様 ごきょうだいとの記念撮影は
 
とても貴重な思い出となりますよ(#^^#)
 
素敵な思い出を1つ増やしてくださいね♬
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント: