2017年4月3日月曜日

披露宴レポート






皆さん、こんにちは(*^_^*)
 
 
 
先日の披露宴の様子をご紹介致します!
 
 
 
 
 
美男美女カップルさんです♡
 
 
 
 
 
 
お二人がこだわったケーキには
 
新郎新婦様と飼い猫ちゃんのマジパンを乗せ
 
イチゴをたっぷり飾りました(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
ブーケプルズも沢山の方に参加して頂き盛り上がりました(^o^)
 
 
 
スイーツビュッフェも行われ可愛いスイーツが沢山並び
 
特に女性のゲスト様に大人気でした!
 
 
 
 
 
 サプライズの余興もあり楽しい披露宴でしたね♪
 
 
 
 
 
 
新郎新婦様本当におめでとうございました♡
 
また遊びに来て下さいね!!
 
末永くお幸せに♡♡
 
 
 
 

0 件のコメント: