2017年4月7日金曜日

入学式♫


 
みなさんこんばんは^^*
 
4月に入りもう一週間経ちましたね~!
 
お天気でもよく桜の開花情報など聞きますが
 
香川県でも水曜日くらいからやっと咲いてきましたね♪
 
 
今日はたくさんの学校で入学式だったようで
 
終わった後に撮影に来てくれた方のご紹介です♡

 
 
 
ピッカピッカのランドセルと制服
 
あと最高の笑顔でお写真撮れました(^-^)
 
 


お母様と、あとお一人のお写真も☆
 
まだまだランドセルの方が大きかったですが
 
きっとあっという間に追い抜くんでしょうね(*^_^*)
 
これからお勉強に遊びにいっぱい楽しんでね♪
 
ブログ協力ありがとうございました!
 
 
最後にヤスナガの近くで咲いていた桜のお写真を…
 
 
団子三兄弟ならぬ、桜三兄弟(^^)笑
 
やっぱり季節を感じるものは何回見ても良いですね~
 
みなさんぜひお花見行ってくださいね♪
 
 
 

0 件のコメント: