2017年4月9日日曜日

プチギフト♪

こんにちは(*^^*)
 
昨日の雨にも負けず
 
桜がまだまだ満開で
 
本当にキレイです🌸
 
今の季節 車で走っていると
 
ピンクや黄色、鮮やかなグリーンと・・・
 
目にも優しい景色に癒されます(*´▽`*)
 
 
そして昨日1番 
 
私の癒されたもの
 
結婚式のプチギフトに新郎新婦様が
 
ご用意されてきましたこちらのギフト☆
 
 
 
あの「かまど」にラインストーンシールで目を付け
 
とってもかわいく仕上がっているではありませんか~‼
 
金比羅さんでのお式に合わせた和テイストも盛り込み
 
ほんと素敵なプチギフトです(*^^)v
 
あの有名なCMを思わず口ずさんでしまいたくなりますよね~♬
 
お二人いわく
 
「目を付ける位置が微妙に難しかった~」とのこと
 
たくさん集めるといろんな表情のかまどちゃん
 
 
このまま商品としても売り出せそうです‼
 
お二人のセンスとアイデアに感動しました(*'▽')
 
 
これからも皆様の素敵な手作りグッズなど
 
どんどんご紹介させていただきますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント: