2017年6月30日金曜日

アジサイ



みなさんこんにちは^^*


今日は朝から雨がすごかったですね(;一_一)

や~っと止んだと思ったら次はジメ~っとした暑さが・・・


一日雨も嫌ですが暑いのも嫌です!
(すみませんわがままですね笑)

雨が降ったり降らなかったりの日が続く最近ですが

この時期、雨が降っていても見たくなるお花ありますよね♪




そうです!アジサイです♪



こんなに色んな色があることにもびっくりですが



形もたくさんあるみたいです(^-^)

婚礼でもこの時期は使われる方多いです♪


個性がでてとてもいいですね☆彡

みなさんぜひお花選ばれる時は

その時期の旬のお花をぜひ(^-^)



0 件のコメント: