2017年6月4日日曜日

イメージカット☆

こんにちは(^^)/
 
6月に入り日差しが眩しくなりましたね
 
ロケ撮影では
 
眩しさに負けない笑顔で
 
新郎新婦さんは
 
笑顔をカメラに向けてくださいます(#^^#)
 
 
撮影では小物であったり
 
ブーケなど
 
イメージカットも
 
たくさん撮影しております
 
 
その中でも
 
やはりお二人の「手」の
 
カットは人気です(^^♪
 
 
お顔は写っていないのですが
 
なんとなく二人の雰囲気というか
 
二人らしい空気感が不思議と
 
伝わってくるのです
 
 
とても温かい写真ばかりです(#^^#)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段手元の写真を撮る機会は
 
女性なら 素敵なネイルを施したとき
 
くらいかもしれませんが・・・
 
 
 
赤ちゃんのもみじのような手
 
お子さんとつないだお母さんの手
 
お父さんのゴツゴツした手
 
 
 
ゆっくり色んな手を眺めてみると
 
実はそこには1つ1つ
 
ストーリーがありそうですね(*^^*)
 
 
そんな瞬間を大切に写真に
 
残していければなと思います(^^♪
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント: