2017年7月15日土曜日

蜷川実花展

こんにちは(^O^)/
 
今 高松美術館で開催されております
 
「蜷川実花展」に行ってきました!
 
 
蜷川実花といえばブライダル衣装も
 
デザインされているということで
 
興味深々☆
 
 
色鮮やか写真の数々・・・
 
どっぷり蜷川実花ワールドに引き込まれました(*´▽`*)
 
 
撮影OKだったこちらのスペースは
 
床と壁一面が 桜 桜 桜 ~
 
 
 
 
 
 
 
「桜」って和のイメージがあったのですが
 
この空間の「桜」の写真は洋の雰囲気もあり
 
これまでの桜のイメージがガラリと
 
違って感じられました(#^^#)
 
思わず 
 
「こんな空間で撮影してみたい♪」
 
と・・・(^^)
 
 
美術館に行ったの何年ぶりだろう?
 
少し優雅な気分を味わえた1日でした(*^^*)
 
 
 
 


0 件のコメント: