2017年7月2日日曜日

七五三撮影♪

こんにちは(^O^)/
 
今日は七五三撮影の
 
可愛いお客様のご来店がありました(^^)
 
昨日から撮影に来るのをとっても
 
楽しみにしていてくれてたとか
 
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
 
 
初めは緊張していましたが
 
だんだん表情も柔らかくなって
 
 
良い表情ですね(#^^#)
 
 
お兄ちゃんのことが大好き!だそうで
 
お兄ちゃんが隣にきてくれると
 
さらに可愛い表情に(*^^*)
 


微笑ましいカットです(^^♪
 
みている私たちの方も
 
あまりの可愛さに
 
笑顔になりました(*^^)v
 
 
明日は4歳のお誕生日のようです
 
素敵な記念日となりますように☆
 
 
ご来店誠にありがとうございました(*'▽')
 


0 件のコメント: