2017年11月19日日曜日

夫婦守り♡

こんばんは
 
昨日からとっても寒くなり
 
冬が来たような1日でしたね
 
そんな寒い日に
 
見た目にも可愛く
 
ホッコリするお守りをご紹介(^^♪
 
 

先日の婚礼前写しの際
 
撮影の小物に・・・と
 
新婦様のお兄様からの
 
プレゼントだという夫婦守りを持って来られました(^^)
 
 
新郎新婦さまもお守りと
 
同じように紋付袴と白無垢姿で
 
そっと手のひらに乗せて
 
可愛く撮影(*^^*)
 
手の形もさりげなくハートになっていますよ
 
 
いつもでも夫婦仲良く寄り添い
 
幸せな家庭を築いていかれますように☆彡
 
そんな思いが込められたお守りです(*^^*)
 
 
撮影や結婚式の準備で
 
お客様が素敵なグッズを
 
ご用意してこられるので
 
いつもヤスナガスタッフは
 
『可愛い~!』
 
『素敵‼こんなのどこにあるの!?』と
 
感心させられてばかりです(´▽`*)
 
 
 
 
 



0 件のコメント: