2018年3月9日金曜日

今日は何の日でしょう



みなさんこんにちは♬


昨日、今日とまた寒くなりましたね…

火曜日はポカポカ陽気だったのでこのまま春かな??と思いきや

お花見はもう少しお預けのようです(T_T)


婚礼控えている新郎新婦様、まだまだ風邪には気をつけて下さいね!



さてみなさん
今日3月9日は何の日かご存知ですか??


この日を聞くと レミオロメンさんの歌を思い出すのですが…



3月9日→ サン・キュー → Thank you



そうです!ありがとうの日です!

皆さんは普段からきちんと言葉にして伝えられていますか??



感謝の思いを改めて伝えるのは

恥ずかしかったり、タイミングがなかったりで普段なかなか難しいと思います…


ですが結婚式はそれを伝えることのできる最高の瞬間です!


今では多くの新郎新婦さんが最後のセレモニーの際

ゲストの皆様や親御さんに手紙を読まれることも多くなりました



皆様にお披露目の場としてはもちろんですが


普段伝えられていない気持ちをお伝え出来る場として


結婚式をされるのもいいかと思います(^-^*)



0 件のコメント: