2018年5月13日日曜日

マタニティフォト☆

こんばんは
 
今日撮影にお越しいただきましたお客様
 
1年前の入籍フォトもご利用いただいたお客様
 
1周年の記念にとお越しくださいました(*^^*)
 
 
そして結婚式でご用意されたブーケを
 
見事にアレンジして撮影の小物に♬
 
 
お二人のイニシャルと生まれてくるお子様の
 
お名前のイニシャルの小物も加わって・・・
 
 
お腹の赤ちゃんのエコー写真も一緒に撮影(^^♪
 
 
 
 
お二人が1年前の新郎新婦様の笑顔から
 
すっかりパパ・ママの笑顔になっていました(*´▽`*)
 
2人の空気感もなんだかほのぼのとして
 
暖かい空気がスタジオに溢れていました♪
 
また赤ちゃんが生まれた際には
 
是非撮影に来て頂けることを
 
楽しみにしています(^O^)/


0 件のコメント: