2018年6月17日日曜日

香川県ならではの景色♪

こんにちは(^O^)/
 
昨日 今日と結婚式の前写しが続いております
 
 
梅雨の晴れ間の見事なお天気
 
空の青さも最高です(#^^#)
 
 
新郎新婦様のお写真は当日までのお楽しみということで
 
背景のみのご紹介ですが 
 
まずは瀬戸大橋
 
 
 
 
続いて夕方の沙弥島
 
 
 
夕日も最高にキレイでした(*´▽`*)
 
波が穏やかな瀬戸内海
 
見ているだけで
 
なんだか心も穏やかになります(^^♪
 
そしてヤスナガ宇多津店前の交差点も
 
夕焼け空が素敵すぎて
 
思わず車の中から撮影しました(*^^*)
 
 
瀬戸内海をはじめ
 
香川県には素敵な場所がたくさんありますね♪
 
ロケーション撮影に出かけると
 
新郎新婦様の幸せそうな笑顔に
 
幸せのおすそ分けをいただき
 
自然の景色に心洗われるという
 
とっても贅沢な時間を
 
過ごさせていただいております
 
本当にありがたい限りです(*^^*)
 
 
 


0 件のコメント: