2018年6月22日金曜日

この時期といえば


みなさんこんばんは*☆

雨がすごく降る日もあり

30度近く暑くなる日もあり

気温の変化についていけない最近ですが…


先週のお休みに今の時期ならではのお花を見てきました♪



紫陽花です(´▽`*)


青や白やピンクはよく見るのですが…

なんと



パステルカラーの紫陽花もありました(≧◇≦)


私がいった粟井神社さんでは

神社全体に紫陽花が咲いていてとってもステキです♬


私のカメラ技術ではこれが限界でしたが…

カメラに収まりきらないくらい
も―――――――っと 一面に広がっています(^^♪


今の時期ならではの季節のお花

とってもおススメです☆


0 件のコメント: