2018年7月24日火曜日

皆様の結婚式は・・・?


夏真っ盛り、暑い日が続いております。

結婚式といえば、どんなイメージでしょうか?


春や秋などの気候の落ち着いた時期に。

半年・1年かけて準備をじっくりと。

職場の方や友人を招いて盛大に。


上記のようなイメージをお持ちの方も多いと思います。

もちろん間違いではありませんし、

皆さまをお招きするためにしっかりと準備をしておくのは大事なことですね!

ですが実際のところ、


夏や冬の時期に。

お急ぎなので3か月未満の準備期間で。

ご家族様だけでの集まりで。


こういったケースも増えてきています。

特に最近は3か月未満の準備期間の「お急ぎ婚」が増えてきています。

一見すると準備期間が短く、大変そうだなと思われるかと思います。

そんな時こそぜひともYASUNAGAにご相談ください!

お二人のこだわりポイント、こだわらないポイントなどのご要望から

短い準備期間でもしっかりと結婚式を作り上げていきます!

新郎新婦様だけでは何からどう手をつけていいのかわからないような準備も、

お二人の生活リズムに合わせたプラン立てをさせていただきます!

準備期間で結婚式を躊躇することはありません。

ぜひともお話お聞かせください(^_^)

0 件のコメント: