2018年7月29日日曜日

浴衣の着付け

こんばんは!
 
 
台風一過でまたまた
 
暑さが戻ってまいりましたね(>_<)
 
 
来週末からは多度津・坂出・高松・丸亀と
 
あちこちで花火大会が
 
予定されていますね(*^▽^*)
 
 
花火大会といえば浴衣‼
 
ヤスナガスタッフ
 
今年の夏は自分で浴衣が着られるように
 
練習しました(´▽`*)
 
 
仕事の後 
 
自分の浴衣を持ち寄って 
 
暑さのせい?なのか
 
いろんな汗をかきながら💦
 
 
我がグループの
 
美容室の先生方に教えていただきました‼
 
 
 
帯も最初からリボンの形が作られた帯ではなく
 
半幅帯を自分で形を作って結びました(^^)
 
 
「夜なら 多少のアラも見えないよね~」と
 
言いながら なんとかカタチになりました(^^)
 
 
さあ どの花火大会に行こうかな?
 
 
美容室ではヘアセットも一緒に
 
浴衣の着付けも承っております♪
 
 
 浴衣でお出かけはいかがでしょうか(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント: