2018年8月11日土曜日

りんご🍏

こんにちは(^O^)/
 
 
先日の結婚式から素敵なアイテムをご紹介☆
 
 
新婦様がウェディングドレスを選ぶ時に
 
 
妹様との会話から
 
 
「白雪姫のりんご」をイメージして
 
 
色々な所に🍏を取り入れました(*^^*)
 
 
 
 
まずはブーケ
 
 
可愛いりんごのブーケを
 
黒のリボンで引き締めて
 
オシャレに♪
 
新婦様もイメージ通り!と(^^♪
 
 
 
そしてウェディングケーキは
 
 
これがケーキなの❓ってくらい
 
リアルりんごです(*^^)v
 
 
小さなりんごはゲストの皆さまにデザートとしてお届け♪
 
ケーキの下の切り株が
 
より白雪姫のストーリーに(^^)
 
 
そして主役のお二人のケーキ入刀シーン
 


新郎様の胸のブートニアにも
 
しっかりりんごが(*´▽`*)
 
 
そしてゲストのテーブルにも
 
実はりんごが隠れていました(´▽`)
 
 
とっても楽しませていただいた
 
りんごの数々でした(#^^#)
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント: