2018年9月23日日曜日

秋分の日

こんばんは☆彡
 
日が沈むのが早くなりました
 
そう 今日は「秋分の日」
 
昼が短くなって
 
昼と夜の長さが同じになる日です
 
 
日中も随分涼しくなりましたので
 
秋の行楽に最高の季節です(^^♪
 
夜も長いので
 
秋の夜長をどう楽しむか
 
そう 私はもっぱら食欲の秋(#^^#)
 
21時のタイムリミットを多少オーバーしながら
 
お芋スイーツを楽しむ日々・・・
 
 
昨日ご婚礼をお手伝いさせていただきましたお客様 
 
テーマは「食」‼
 
ステキ~(*´▽`*)
 
 
テーブルガイドはお菓子の名前
 
お客様のお席にもテーブル名のお菓子が
 
お1人ずつに添えられ
 
うどん屋台がでたり
 
余興でのお菓子早食い競争などなど
 
とにかく「食」の
 
披露宴でした(´▽`*)
 
 
笑いあり 涙ありの披露宴
 
涙を流して減った水分はお酒で補給して(笑)
 
笑って消費したカロリーーは美味しいお料理で補って(^^)
 
胸がいっぱい♡
 
 お腹もいっぱい♡
 
 
新郎新婦様
 
そして皆様のおかげでとっても
 
楽しい披露宴を
 
お手伝いさせていただくことができたこと
 
心から感謝いたします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント: