2018年11月2日金曜日

プチギフト**


みなさん

ハッピーハロウィン!!!


・・・は、2日も過ぎてしまいましたが

今年もニュースでたくさん紹介されていましたね(*^。^*)

仮装されている方のクオリティーの高さに毎年驚きます

(悪いニュースがなければ)
こういった個性を出せるイベントはすごく素敵だなと思います☆


結婚式もそうです!

新郎新婦様のカラーを出せる絶好のセレモニーです(*^_^*)


最後のお見送り品*プチギフト*

これ一つでもお二人らしさは出ると思います♪


例えば夏だとヒマワリ



他にも

お祭り大好きなお二人だと



ミニ屋台(*^^)v

とってもかわいいですよね♬


他にも先日終わったばかりですが…


ハロウィンデザインも☆゛

ゲストの方にも楽しんでいただける事間違いなしです!!


みなさん選ばれる際は

ぜひお二人のカラーを思う存分出してみてはいかがでしょうか?(^^)



0 件のコメント: