2018年11月9日金曜日

婚姻届


みなさんこんにちは♪

『婚姻届』といえば皆さんはどんなものを想像しますか??




このタイプを想像する方も多いと思いますが

最近ではかわいいもの・キャラクターものなど

本当に様々なデザインの婚姻届があります(*'▽')


また、ここ香川県限定のデザインも!!



高松市のキャラクターことちゃんです(*^▽^*)

こういったご当地ならではのデザインもすごくかわいいですね♪


最近は結婚式の受付に飾るウェルカムグッズとして

お二人が書いた婚姻届を置く方も多いです♪


ご結婚の証でもある『婚姻届』

ぜひお二人らしいデザイン探してみてください☆彡



0 件のコメント: