2018年12月30日日曜日

今年1年どうもありがとうございました!

こんばんは
 
今年もたくさんのお客様とともに
 
幸せな時間を過ごさせていただきました(*^^*)
 
 
お宮参りに七五三撮影
 
成人式にご家族写真
 
そして結婚式
 
皆様の人生の節目となる
 
大切な記念日のお手伝いを
 
させていただきましたご縁に
 
感謝いたします
 
本当にありがとうございました!
 
 
本日仕事納めのヤスナガ
 
 
年内最後にご来店いただきましたお客様は
 
ブライダルフォトのお客様です♪
 
撮影の様子をご紹介させていただきます(´▽`)
 
 
 
 



 
 
 
笑顔がとっても素敵です(#^^#)
 
末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈りしています☆
 
 
 
年始は1月4日からの営業となっております
 
皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 


0 件のコメント: