2018年12月14日金曜日

七五三☆


みなさんこんにちは!

毎日寒い日が続いていますが風邪など引かれていませんか??

12月も明日で折り返し

体調ばっちりで年末年始過ごす為にも

うがい・手洗い 習慣にしていきましょう(*^▽^*)


さて今日はとっても元気な姉弟のご紹介です☆


仲良くお着物で七五三のお写真撮りました!

お二人とも自由にポーズきめてくれたおかげで
たくさん撮ることできました♪


一人での撮影の時もなんのその

とってもいい笑顔と

かっこいいポーズ残せて良かったです(^^)

撮影中もすごく楽しく元気もらいました♪♬
ありがとうございました!


0 件のコメント: