2018年12月17日月曜日

七五三フォト(@^^)/~~~

 
 
みなさんこんにちは(*^^)
 
 
12月も半分が過ぎました・・・
 
本当にあっという間ですね(><)
 
 
 
先日撮影させていただいた男の子をご紹介します♪
 
 
 
 
とってもいい笑顔(^u^)♡♡
 
 
 
 
立ち姿もバッチリきまりました!!
 
どの色にしようかな~?
 
こっちにしようかな~?
 
と悩んで決めたこちらのお衣裳♡
 
凄く似合ってて可愛かったです!(^^)!
 

 
 
 
最後は剣でビシッとかっこよく‼
 
 
お写真セレクトの時は隣に来てくれて一緒にお写真選びました♡
 
なんてかわいいんでしょうか(@_@)♡
 
癒しの時間でした~(^_-)-☆
 
 

ブログ掲載のご協力ありがとうございました♪
 
 
 


0 件のコメント: