2019年1月7日月曜日

2歳の記念に\(^o^)/






みなさん、こんにちは(*^_^*)
 
昨日可愛いお客様が来てくれました♡
 


 
 
 
はい!ポーズ♪
 
バッチリ決りました(^^)/~~~
 
 
 
 
音楽に合わせて踊ってくれました!!
 
かわいい~♡
 
癒しです(^u^)♡
 

 
 
 
寝っころんだり☆
 
本当に沢山のポーズが撮れました♪
 
 

 
 
 
ドレス、髪型を変えてパシャリ♪
 
手にはリンゴを持ってます!(^^)!
 
かじってみたけど硬かったね(><)



 
 
最後は家族3人で♪
 
Yちゃん、緊張したけど頑張ってくれたので
 
可愛いお写真が沢山撮れました(*^^)♡
 
ありがとうございました!!
 
 
 
数年前お父様、お母様がブライダルフォトでお越しくださり
 
Yちゃんハーフバースディの記念フォトでもお越しくださり
 
今回で三回目の撮影でした♡
 
今回もご来店いただきありがとうございました!!
 
Yちゃんの成長も見ることができとても嬉しいです\(^o^)/
 
 
 
次会った時には私の事、覚えててくれるかなぁ?!(^-^)笑
 
また来てくださいね~(^^♪
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: