2019年2月23日土曜日

ノースポール開花 

こんにちは(*´▽`*)

寒さが和らいでくると

花粉症にはつらい時期の到来です((+_+))

外にでるのが嫌になるのですが・・・

すごいものを発見‼


ヤスナガの駐車場のすみっこに

お花が咲いています♪



雑草ではありません!

ノースポールというお花です(^_-)-☆

去年 プランターに植えていた

ノースポールの種が

風で飛んだのか?

毎日の水やりで流れていったのか・・・


今はパンジーが咲いている

プランタ―の位置から

白線沿いに

この移動距離です


そこには土もないのに

アスファルトとの境に根を張り

芽を出し 花を咲かせるという

たくましさと生命力に

感動しました✨

たくさんつぼみがついているので

駐車場の一角が

お花で真っ白になるのでは?

と楽しみです(*^^*)

ヤスナガにご来店の際は

足を止めてみてくださいね(#^^#)









0 件のコメント: