2019年2月25日月曜日

マタニティフォト(*^^)




こんにちは(*^_^*)
 
結婚式をされたお客様が
 
マタニティフォトを撮りに来てくださいました(^^)♪


 
 
お腹も可愛くしてきてくれましたよ♡
 
パパさんが貼ってくれたそうです(*^_^*)♡
 

 
 
幸せいっぱい美男美女なお二人に
 
癒されまくりでした♡
 
特にママさんの可愛い笑顔が大好きです\(^o^)/
 
 
 
 
こんな可愛いショットも撮りました(*^^*)
 
仲良しなお二人のもとに産まれてくる赤ちゃんは
 
とても幸せだなぁ♡と思います♪
 
 
 
ご出産まであと少し!!
 
体調にお気をつけてお過ごしください(^u^)☆
 
 
 

0 件のコメント: