2019年4月22日月曜日

大きくなりました(?)





みなさん、こんにちは(^u^)
 
4月も終りに近づき暖かくなりましたね(^^)/~~~
 
サンダルを履いている方、半そでの方を見ると
 
もう夏が近づいてきたなぁと思います♪
 
 
 
さて、ヤスナガがお世話しているメダカ2匹>゜))))彡
 
ちょっと大きくなりました\(^o^)/



 
 
おちびは水草に隠れ気味ですが
 
2匹居るの分かりますか??
 
 
元気すぎて写真撮るのも大変です(@_@)笑
 
たまにおいかっけこもしてます(@_@)笑
 
 
 
お子様にも人気な2匹>゜))))彡
 
暑い夏も元気に過ごしてほしいと思います!
 
 
 
 

0 件のコメント: