2019年4月8日月曜日

成人フォト♡

 
 
 
みなさん、こんにちは(^^)/~~~
 
 
桜の季節ですがお花見はされましたか??
 
 
ちなみにわたしは昨日仕事終わりに友達と
 
丸亀城のライトアップに行ってきました♪
 
キレイなものを見ると癒されますよね(^^)
 
 
 
 
 
さて、先日の成人フォトのお客様をご紹介致します(*^^)v
 
2年前に高松商店街でドレス撮影会に
 
ご参加いただいたお客様でした\(^o^)/
 
その時の話題でも盛り上がりながらお支度♡
 
からの撮影でした!(^^)!
 
 
 
 
ご自前の振袖で撮影されました♡
 
 
 
 
可愛く、かっこよく、色々な表情を見せてくれました(^^)/~~~
 
 
すごく似合ってて可愛かったです(^_-)-☆
 
 
遠いところからお越しいただき、私の事も覚えてくれていて
 
とても嬉しかったです(^u^)♡
 
 
長時間の撮影おつかれさまでした!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 


0 件のコメント: