2019年5月19日日曜日

中津万象園 和装ロケ

こんにちは!

初夏のようなお天気が続いておりますが

 新緑の5月

ロケ撮影にお出かけすると

緑がほんと鮮やかでとってもキレイです(^_-)-☆

和装ロケで大人気の中津万象園

先日の撮影の様子をご紹介させていただきます♪


店内でご用意させていただいておりますサンプルアルバムをみて

竹林での撮影は必須で!

とおっしゃていたので(*^^*)

あと鳥居での写真も



一緒に衣裳選びから来ていただいていた

おばあ様は撮影の日に来ることができなかったので

アルバムの仕上がりをとても楽しみに

しておられることと思います(#^^#)

お二人の笑顔がとても良かったので

最高のアルバムに仕上がること間違いなしだと思います‼








0 件のコメント: