2019年5月5日日曜日

令和元年の初イベント☆

こんにちは(*´▽`*)

今日はinovさんでのドレス試着撮影会に

マリエ・ア・ラ・モード衣裳室共々

参加させていただきました♪


今回の試着撮影会

ウェディングドレスとカクテルドレス

両方ご用意させていただいたのですが

皆様全員ウェディングドレスを

お選びになりました‼

やっぱり純白のドレスには

心惹かれるものがあるのでしょうか(*^^*)


inovさんのアンティークな雰囲気の店内

緑がいっぱいのお庭に青い空と

ウェディングドレス姿の皆様の笑顔☆

スタッフも楽しい時間を過ごさせていただきました♬

ご参加どうもありがとうございました(#^^#)














0 件のコメント: