2019年6月23日日曜日

勢い!

こんばんは!

今日は涼しい1日でしたね(*´▽`*)

ヤスナガのエントランスもドアが開く度に

気持ちのいい風が入ってきて

とても心地良いです♪

そのエントランスには

いろいろと観葉植物を置いているのですが

4月にお客様からいただいた植物が

見事に成長したので

大きな植木鉢に植え替えて

場所もお引越ししました(#^^#)


いただいた時にはこのサイズでしたが


2ケ月でとてもワイルドに成長しました!


お写真では伝わりづらいのですが

たくさん葉っぱも増え

存在感が凄いです‼

この植物の勢いを見習って

私も勢いよく頑張りたいと思います(*^^*)




0 件のコメント: