2019年8月12日月曜日

成人フォト♡



皆さん、こんにちは\(^o^)/
 
 
今日は成人フォトの撮影がありました♡
 
 
 
 
レッド×ブラックでおしゃれにコーディネイトされてました(^u^)☆
 

 
 
おすまし顔ももちろん綺麗ですが
 
笑顔がすごく可愛いお客様でお写真選び中に
 
凄く癒されました~♡♡
 
 

 
 
最後にお母様お気に入りのお写真(^_-)-☆
 
かわいい♡♡
 
 
 
遠いところお越し下さいまして本当にありがとうございました!!
 
お写真の仕上がりが楽しみですね♪
 
今日は疲れたと思いますのでゆっくり休んでください~!(^^)!
 
 
 
 
 

0 件のコメント: