2019年8月17日土曜日

お揃いコーデ☆

こんにちは!

 お盆休み

皆様ゆっくりと家族でのお時間を

過ごすことができましたでしょうか?


先日ご家族写真撮影に

お越しいただきましたお客様

お洋服をお揃いにされていて

とってもオシャレで

素敵なお写真が撮影できました(*^^*)


この撮影のために作ってきてくださった

ネーム入りTシャツ☆

お子様のロンパース姿も可愛い♡

そして続いてのご家族様は


ナイキでスポーティに

カッコよく✨

夏の思い出が1つ増えたことと思います(^^♪

どちらのご家族様も結婚式の時に

お手伝いさせていただきましたお客様

すっかりお父さん お母さんの顔になっていて

そんなお二人をみていて

私もほっこりしました♡

ご来店本当にありがとうございました(#^^#)








0 件のコメント: