2019年9月6日金曜日

成人式フォト♪

皆さん、こんばんは(^^♪

早いもので、もう9月に入りましたね!

だいぶ涼しくもなってきました。

昨日、成人式フォトで

ご来店頂けたお客様を紹介させていただきます。




紫色の振袖、とてもお似合いでした。

ネイルも可愛くされていました。



花飾りも紫でコーディネート♡

手元のポーズも上品さを感じました。

成人式の前写しでご来店頂ける皆様ひとりひとり

とても魅力的で可愛らしさや大人っぽい表情に

いつも新鮮な気持ちでお客様に

お会いでき、嬉しいです。

たくさんの皆様にお会いできること

心よりお待ちしております。

0 件のコメント: