2019年11月11日月曜日

プチギフト☆




皆さん、こんにちは(^O^)


今日はプチギフトのご紹介をさせていただきます♪






年中通して人気なものは溶ける心配もなく

帰りの車内でも気軽に食べられるクッキー♡

猫ちゃんの入れ物に入っているものや

ウェディングケーキの形をしているものなど種類も豊富です♪





和のお式の時は和風なパッケージのプチギフトもあります!!

中身はクッキーやおかき、ふりかけ等色々あるので

好みのものを見つけてみてくださいね(*^_^*)♡





香川といったらこれ?!

おいりのプチギフトのご用意もあります♪

見た目の可愛さから県外の方にも人気のおいり(^^)/~~~

パッケージにお名前を入れることができる商品もあります♡




「今日は来てくれてありがとう」と感謝の気持ちを込めてお見送りの際に

新郎新婦様からゲストの皆様にお渡しするプチギフト♡

お二人らしいプチギフトを選んでみてくださいね♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご好評いただいておりますヤスナガのフォトプラン♪

ロケにも行けて大満足な内容になってます(^^)/~~~


選べるプレゼントがもらえるのは12/29までに撮影の方限定!!

お急ぎください\(◎o◎)/!










0 件のコメント: