2020年1月11日土曜日

成人式おめでとうございます♪

こんばんは☆

今日は美容室 高松店マリエアラモードで

成人式のお手伝いをさせていただきました(*^^*)

カメラマンも一緒に同行して

スナップ撮影会☆








「プロに撮ってもらえる~‼」と

とっても喜んでいただき

こちらも思わず笑顔に(*^^*)


ママ振りをお召しになられたお嬢さんを

お迎えに来たお母様が見て

ご自身の成人式の時を

思い出されてとっても

感慨深いご様子でした

そんな場面を拝見して

こちらも思わずウルっときました

 ほんといい場面に立ち会わせていただけたなと

しみじみと感じました(^^♪

成人式 本当におめでとうございました‼


0 件のコメント: